『みかん』を操作して敵を倒してスコアを稼ぐアクションゲームです。
派手さはないが、なんとなくプレイしてしまうゲームってかんじですな。普通に面白かったです。 でもなんでみかんが自機?しかも爆弾やブーメラン等を投げるんやろか?敵もフルーツだし?謎だ・・・?
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
CeleryAdventure
避けて避けて1
少女たちのエデン2
アゴールの日記
何度も死んでみたくない? Ver1.03
Stack Music
NIGERARK
暁ナバロン(仮)
朗読ゲーム集。6編+未公開作2編を収録
そうそれは、ぼくのはじまりのお話――…
平和な村に突如訪れた危機を救うべく一人の少女が立ち上がる。
奇跡を使い廃墟を探索するADV
小さな女の子を見守る掌編ノベルゲーム
包丁さん達の微妙な日常と微妙な過去話が詰まった微妙な追加ゲーム(2014年10月31日書籍化)