ひさしぶりにふりーむをひらいたら新規ゲーム一覧にこのゲームがあり、自身の本丸で初期刀として支え続けてくれる加州に思い入れが深いということもあってプレイさせていただきました。
プレイ後の感想
『さいこうすぎる!!!!!!!!』
この一言に尽きます!!
絵柄も可愛く、廃墟に居た加州との交流も楽しく、始終ワクワクしながらプレイしていました。
基本バッドエンドと称されるものから先にプレイしていくタイプなので今回も神隠しエンド三つ→ノーマルエンド→トゥルーエンドの順にプレイしていったのですが(神隠しエンド見事に123の順に開放?しました)、もう神隠しエンドを知っているからトゥルーエンドでニヤニヤが止まらなくて・・・・!!!
可愛いってずっと叫んでましたしちょうどここから見える親ににやけ顔を見られないよう必死でした。
素敵な加州と審神者、それから本丸の仲間を創作していただき本当にありがとうございます!!
12345
No.54231 - 2020-08-30 20:54:04
- 1