作者様の世界観に引きずり込まれて幾数か月。
なかなかどうしてレビューこそ書き込めなかったものの悪しき花園さんシリーズ全て遊ばせて頂いております。
そして、今作。
なんと悪しき花園さんの過去に触れてくださるとは・・・素晴らしい、求めておりました。
もしや悪しき花園と言う存在は最初からなるべくして”悪しき”になったわけではなく・・・もしやもしや?
なんて、無粋な考察をしてしまいますね。加えて十年前ということは今現在おいくつなんだと考えたり。
同時にこれからも過去に触れる作品が出てきてくださるのではと淡い期待を抱いてしまいました。
初見さんは篠崎の如くイカレた人だと思うかもしれませんが、いやいや甘い甘い。
悪しき花園さんはもっと奥深くてそう、一番搾りのファンタグレープの様に刺激のある人物なんだとチョット先輩面して語り聞かせたくなってしまいます。
ゲームの演出もですね、さることながら、蝶が粉に成ったり花もちゃんと荒らされたり・・・アイコンが変わっていたのはお初ですかね?一瞬「あれ!?悪しき花園さんの顔色がおかしい!?」と、思ってしまいましたが違いました。
顔色は昔からなんですね。安心しました(?)
あまり長文も失礼かと思いますので、そろそろ終いにしたいと思います。
作者様の作品が出るのを今か今かと待ち望み気が付けばふりーむさんを毎日覗いているような気がします。
ミの音が出るような良い感じの死体を私も探したいと思います。
これからも楽しみにしてます。無理なく制作頑張ってください。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ダメダメ!毒ダメなんかでしぬのダメ!
ねこじゃらし製鉄所
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!
-
あなたはばけものですか?
猫狐よしお
真実をあつめて、たどりつく真実
-
Love-Not
DN
■”Love-Not”は、いちばん”未来”にある町
-
幽霊と青年
植物の灰
幽霊が主人公の脱出ADV
-
コル音イムと馬琴の薬草 ハッピーエンドはハルと共に
ととと(永久恋愛)
ヤンデレ乙女ゲーム超短編
-
IdealMemoria
Micomprocedure
ループする世界で妹と世界を救うRPG