頻繁にセーブする癖があるのですがそれでも10分ちょっとくらいでエンドを迎えることができました。
移動スピードも速くて個人的には良かったと思います。斜め移動便利でした。
さて、今まで脱出系ゲームをプレイしたことはまあまああったのですがティッシュが主人公、ティッシュ転生ものというのは初めて聞いたので興味を引かれてダウンロードしました。
ティッシュのイラストも可愛く、関西弁、敵はいるものの特に危険な目に合うこともなかったのでリラックスしてプレイしていており、油断していたところに予想もしていなかったエンディングの展開で「えっ…泣けるやん…」と、思わず口に出ていました。
マグマと戦って勝つティッシュ…きっと耐久性だけじゃなくて思いの強さもあって勝てたんでしょうね…(´ー`)ティッシュ君…!
12345
No.52894 - 2020-05-29 03:32:30
- 1