◯主人公の映画作品?
友人?のいた部屋はおそらく病室で、
テレビを調べたら「4ね」と言われてしまったのがビックリしました。w
テレビを付けてほしくない理由はなぜなんだろう・・。
友人の病気がなんなんのかも気になりました。
主人公と会話をしているので難聴者ではないし、
カレンダーは一昨年のものと見てわかっているし
女性を見て驚いたので失明したわけではないでしょうし・・。
何度かプレイしてみましたが、私には少々レベルが高く感じあまり理解できませんでした・・。
勝手ですが考えるな、感じろ作品だと思ってます。
ドット絵とBGM良かったです! ありがとうございました。
作者様の新作が出ていましたので早速プレイさせて頂きました。
冒頭の宮沢賢治さんの引用文から紡がれる本作の導入は
とても幻想的で、それが現実なのかそれとも回想の中のイメージなのか。
幻燈という言葉も普段聞きなれない言葉ですが成程、これは一つの
『シネマ』なのかもしれませんね。
終始、雨の止まない寂れた街を、友人から探索を依頼された主人公が
目にする光景はどこか寂し気で、なのにすごく魅力的です。
変わらず高いレベルのグラフィックと表現方法には作者様のセンスが
非常に高いものだと今回も思わされました。
もう一つ、素晴らしいのは音楽ですね、今作の雰囲気をより深いものに
しています。
物語自体は考察要素が高めで、謎好きの方はきっと気に入ると思います。
今作も非常に良い体験をさせて頂きました!有難う御座います^^
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
中二病泉過去物語 ~魔王転生システム~ フリゲ版
ととと(永久恋愛)
※バッドエンド注意※ヤンデレ弟に監禁されるBL超短編
-
ベルゼヒムと災厄の城
ちゅうじ
AI共闘掌編TSRPG
-
3体のテディベア
宮波笹
「朝が来るまでに、■■を探して」探索ホラーゲーム
-
ビューティフル・メモリーフィルターズ
space debris
架空の実況者が主人公の探索ADV(実況禁止)
-
ひまわりの泪 You Are a Part of Me.
桃色ちょこリーフ
「また会おうね」そう約束したあの日の時間が動き出す。
-
クサリモノ【体験版】
黒猫銀次
賞味期限?のあるホラーノベル