にゃんこが陥没する地形を掻い潜って頂点ゲッツな、ジャンプアクションってな感じですな。
ひたすらジャンプしながら上のゴールを目指す、至ってシンプルなルール、複雑な操作は必要無い、昔ながらのアクションといったところでしょうか。
シンプルながら良く出来た内容で、クリアするだけでは飽き足らず、タイムアタックで上を目指すのがなかなか熱かったりします。
しかし、惜しむらくはステージ数が少なく、ボリューム的に寂しいところが勿体無いかなぁ、とか。
あと、ネコさんらしいプレイヤーキャラが、自分にはクマさんにしか見えないのですが、こんな自分は変なのでしょうか(汗)?
暇つぶしに飛びまくるのが吉ってもんですし、ムキになって熱中するのもハッピーってもんじゃないのかミャ。
12345
No.6055 - 2009-06-23 07:08:05
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
CARTOONSFUSION
☆(ほし)
変身RPG
-
オヒルギメヒルギ
神馬藻 了
孤島で、記憶を失った主人公は… 不条理系短編ホラー。
-
クサリモノ
黒猫銀次
少しずつゲーム自体も腐っていく、奇妙なゾンビホラーノベル
-
箱庭の花乙女
ゆきはな
とある箱庭の、雨の季節の物語。
-
稲葉探偵事件ファイルNO.1
スイカBAR
微ホラー推理探索アドベンチャー
-
母さん、ボクにも彼女が出来ました
りょーへいかい
超短編ギャグ述べる