1時間半のプレイ時間でクリアしました。
ほのぼのゆるゆる時々あくどい(?)世界観がとても良かったです。
また絵柄にひかれてプレイした僕としては、イラストがたくさん用意されていたのも良い点でした。特にバフやデバフでキャラクターのアイコンが変わるのがサイコー!
回復アイテムの量が限られている&回復量が少ない序盤は少し苦戦しました。レベルがサクサク上がるので、ある程度レベルを上げれば中盤以降はテンポよく進めると思います。自分の場合は逆に上げすぎてカチカチになってしまい、ボス戦もラクショーになってしまいましたが笑
薬草をどこかで買えるとありがたかったかもです(ショップを見落としていたらゴメンなさい…)
ちょっとした時間にプレイでき、かわいいイラストも楽しめる良ゲーでした。ありがとうございました。
12345
No.52492 - 2020-05-05 17:04:23
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
オミヤゲクライシス
Cotton S
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
-
モモタロウさん、モモタロウさん
ちゃきまる
再び鬼退治へ向かうモモタロウ一行のお話。
-
月光妖怪
Tachi
ホラーを "やる" 逆ホラーゲーム
-
獄都事変
リンネ堂
獄卒と行く廃学校
-
全人類5万年ひきこもり
アンディーメンテ・プレイブースター
ちいさなSFサウンドノベル
-
砂上のメモリア
ゆきはな
1分しか記憶がもたないアンドロイドが1分間を繰り返す ただそれだけのお話