短編ギャグRPG1作目のリメイクです。勇者と魔王が戦います。
店員にすら負ける魔王って知った後だと なおさらシュールに感じました 変更点は画面効果が激しくなった・・・辺りかな? ちょっと覚えてないというかプレイしてると気付かないもんですね(;´∀`)
まさかの#{765}リメイク、ショート×2って感じですな。 リメイクといっても、(現時点では)それほど大きな変更点もなく、気分一新程度の変化、ものの数分で終わる内容といったところでしょうか。 それにしても相変わらずひでえ勇者だ(笑)・・・ちょっと位魔王に見せ場与えてやれよ、と(泣)。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
キウキウセカイ(原始編)
Megalith dis
コノハと千年眠りの歌
伝説のチョコレートを求めて
春のこれじゃない感
キャンドルタウン
しましまフレンズ
路地裏喫茶店~Le Petit Nuit~
謎解きホラーADV(iOS版 / Android版 が無料配信中)
世界切り替え型ホラーアドベンチャー
◆4秒吸って6秒吐け
気弱な少女と病弱少年の探索ADV
ある少女の再生の物語
グリム童話を元にしたホラー&サスペンス…そしてメルヒェン