記載通り45分程でクリアできました。
ですが、プレイ時間の短さ=内容の薄さではありません。
ストーリーを進めるために必要な行動がはじめから全て開示されていることで、ほとんど詰まること無くTRUE ENDまでたどり着けるようになっているためです。
マップの美しさも素晴らしく、短い時間ながら世界観にどっぷり浸かれて満足度が非常に高いです
いやー面白かった!!!続けて続編の「施薬僧のレタ」もプレイさせていただきます!!
そして、今日の晩ごはんはあれで決まりですね!!!
12345
No.69443 - 2024-10-17 16:56:12
とある聖職者が記憶喪失の吸血鬼と修道院から脱出するというお話です。
このゲームはフルボイスの会話からマップからシステムから、とにかくどこをとっても有料級のクオリティです。
近付くと現れるアイコンや、丁寧なチェックリスト、プレイヤーの気持ちによりそったプロの仕事だと感じました。
進むたびにワクワクして、最後まで一直線でした。
ナゾトキは一部つまづきましたが、いい難易度だったと思います。
お話も短いながらにきちんと纏められており、伏線も丁寧で考察しながら遊ぶことができました。
ザンギが出てきたとき笑ってしまいました。
私も大好物です。カンタレラちゃんとはいい友達になれそうです!
12345
No.61115 - 2022-02-04 22:36:07
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
コルウス・ラピス
ととと(永久恋愛)
部屋から脱出しないと執事に石像にされるお手軽脱出ゲーム超短編
-
知らない
teno
彼が浮気しているかもしれない。
-
ありすコンプレックス
エルミト
育成SLG+ノンフィールドハクスラRPG
-
孤独の惑星
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
毒ガスに包まれた惑星上のお話
-
お菓子国開国!~ここは俺の土地だ幽霊はとっとと出てけ~
かかし(個人サークルかかし畑)
購入した土地が魑魅魍魎の土地だと???
-
『あのゲーム』がやりたーーい!!!!【Windows】
ねこじゃらし製鉄所
「幼馴染とのやりとりを楽しみながら『あのゲーム』をさがそう!」