迫る桜の花びら消しませう、シューティング風味パズルって感じですな。
挟んで消すというありそうであまりないルールの逆落ち物パズルといったところでしょうか。
フリーモードはレベルの上がる頻度が速すぎて油断してるとすぐに詰まるスリリングさがたまんねえな・・・いや、中毒性はマジ高いっすよ、ムキになって連続プレイしましたもん、自分は。 (ちなみに最高到達レベルは18)
チャンレンジモードは問題数が少ない上に、どの問題もかなり簡単なので大分物足りない気がしますたね。
足りないチャレンジ分はエディットで作れるので、一応は不足分のフォローはされている模様・・・作るのは手間がかかりますが。
基本的なゲーム内容は本作だけでも十分完成されているので、これにボリュームとやり込み要素が付け加えればめっさ中毒になりそうな予感よんかん。
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No.6948 - 2010-12-13 10:27:58
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