(ネタバレあり)
全編を通じて明るく、キラキラしたシナリオが印象的なRPGですね。
ホリーが、おじいさんとの過去の美しい記憶を幾度となく回想するシーンも、非常に印象に残る形で使われていたと思います。
謎解きも歯ごたえがありました。
魔王城1Fの、黒白スイッチのトリックが難しく、相当の時間を費やしましたが、解けたときは爽快な気分になりました。
前作に引き続いて今作も、制作者様のユーモアが溢れていて楽しめました。
結局おじいさんが蘇ることはありませんでしたが、生まれ故郷が浮上してきただけでも御の字ですね。
青春時代の15年ほどを、山中で駆け巡ったことは、決して無駄にならなかったというわけですね。
12345
No.49020 - 2019-08-29 23:50:59
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
決戦前のヒトリ ~主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー~
パルソニック
証拠を探してカップルを推理する地獄の『論理パズル』
-
じょしゆうだっしゅ!
春紫
ゆるふわアクション
-
一夜奇譚-イチヤキタン-
あまてる。
短編ホラーADV
-
虚ろ町ののばら
ゆきはな
不思議で少し怖い町に迷い込んだ少女の物語
-
カクテル・クラブ
DN
アドベンチャー風アクション
-
はじまりのエターナル
Mari部
ファンタジーが2人の恋路を妨げる 一本道超短編ノベルゲーム