私も幼い頃、ぬいぐるみは大好きだけれどお人形さんは怖い子供でした。
懐かしい気持ちが込み上げてきて、胸がきゅーっと温かくなりました。
主人公の優しさや思いやりは、絶対にお母さんに伝わっていたと思います。何て良い息子なんだ…連れていけないけど、放って置いたのではなくてきっと大事にしまっていたのですね。
主人公のお友達も、そうして大事に(そのものだけじゃなくて気持ちや思い出も)娘や孫、その子達へどんどん受け継がれていくと良いなあと、短いお話ですが読後にじんわり心に残りました。
素敵な短編です。ありがとうございました!
12345
No.45966 - 2019-02-03 18:25:57
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
白薔薇は赤に染まるか
北南コンパス
――白薔薇は、やがてナイフへと変わる。
-
おばけ王女は墓の下
晴れ時々グラタン
百合ファンタジー短編ノベル
-
夢幻の館
真紅の息吹
謎解きホラーアドベンチャー
-
野球拳しましょ♡
aiGame
【aiGame作品】なんだかんだ甘い姉と脱衣じゃんけんするゲーム
-
Monstphilia
Doubt
廃墟探索アクションホラー
-
クローネとはぐるまのしま
kiji
時計と人形と歯車の島で、大事なものを探すADV。探索あり。2~3時間程度。