うさうさやさいづくりげーむ
作って売るって楽しくてスッキリします。 交流も嬉しい気持ちになりました。 幸せを見つける作品ありがとうございました。
◯ただのんびり野菜を作るだけではない、感動ものストーリー! 主人公は可愛らしいうさぎと思いきや、何やら重い過去がある「オジさんうさぎ」です。 ゲーム内30日目でクリアしました。 男性にも是非オススメです☆ とてもストーリーが良かったです! ありがとうございました。
優しい気持ちになれるような暖かいゲーム! せっせと野菜を作って売りました。 農作業をするドット絵が可愛い。
今までシュミレーションゲームをしたことがなかったけど ストーリーとかがあって1時間程度でクリアできたので 個人的にはすごく面白かった
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
鈴木さんの優雅な学園生活
勇者になけなしの武器とお金をわたすゲーム
片手間王国
もしもキミが。~幼馴染みとの下校編~
フィーゼ島のアリア~星祭りの奇跡~
TheDayOfCapricorn
RT_shougi
Battle Race Madness Zero
手のひらサイズの妖精を育てよう♪
これがわたしの、いしでした。
短編ノベルゲーム
雰囲気を味わう短編ノベルです
巨乳とエッチなぱふぱふドキドキ短編RPG
呪いが魔女を生んだ