幽霊を守る者と消し去る者との壮絶なバトルは…あまり描かれてない、短編会話ノベルに該当。
気性の激しいイタコ少女と無表情で無慈悲な神父との、神秘的、熱血的、おバカ的の三重奏なノリで繰り広げられる謎の説得力を持つ一作といえばいいのかどうなのか。
ビジュアルシーンのクオリティは非常に高く、ビジュアルノベルとしては申し分なき完成度、キャラ絵に関しては少々クセは強いが絵柄自体は極めて繊細に描かれている模様。
やけにエキセントリックな演出と前衛的なBGMが目立ち、(特に話後半部は)説教臭い会話多数なのでそういう意味では人を選びそうな節はあるかもしれない。
話そのものはそんなに長くなく、少女と神父のどたばた対談メインな故にボリューム的には物足りないが、他では滅多に見られないであろう超個性的な作風はかなりのインパクトを持っているのではないだろうか。
日焼け少女がエロさと、がたいよすぎな神父の外見も然る事ながら、つきまとい幽霊が色々と素敵に濃いのが素敵(?)な次第である。 (Vol.91)
12345
No.12764 - 2011-11-02 10:04:30
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
彼岸邸 改
箱庭ゾーイトロープ
洋館探索ADV リメイク
-
コルウス・ラピス
ととと(永久恋愛)
部屋から脱出しないと執事に石像にされるお手軽脱出ゲーム超短編
-
魔王討伐に向かう勇者VS勇者がBLになる世界
AsukaTagui
魔王討伐予定の勇者がBLになるゲーム。完全RPGツクール製。
-
紅ノ誓刻~くれないのせいこく~ 体験版
DEKO-GANG
紅キ月の下 紅ノ巫女が舞い降りる
-
シニサギ
ちるばらみちる
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
-
だれもしらない
5Z6P
誰も 何も 知らなければ、