やっとクリアできましたあああ!☆
シューティングゲーをあまりプレイしないのですが緑の魔女っ子ちゃんに惹かれプレイしてみました♥
・最初は操作が逆さまだと感じ(例:右に行きたいときは←カーソル)
頭と指が慣れるまでに少しだけ時間がかかりましたが慣れるまでの過程も楽しかったです。
・操作に慣れることやラストの赤いボスに辿りつくまで&ついてからも
normalモードのみですがクリアするまでにおそらく50回以上は挑戦しましたw
・アイテムで手に入る妖精さんの効果は理解したのですが、
あの金髪の女の子(妖精?)の効果はちょっとわかりませんでした。
私にクリアできるかはわかりませんがw、完成版楽しみにしてます!
ありがとうございました。
12345
No.44477 - 2018-11-11 00:07:22
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ドキ☆ハラ TRICKorTREAT
Qoltores
本編未プレイでも遊べるミニゲーム式ノベルです。
-
ウトピアの双眸
恥の多い生涯を送っている豆丸
お母さん 世界はとってもキレイだね
-
稲葉探偵事件ファイルNO.1
スイカBAR
微ホラー推理探索アドベンチャー
-
教団の二つのドグマ
たけやまいちか
私と一緒に来ませんか?
-
マインテルの弟 ver.1.03
まさる星人
海底おさんぽ探索フリーゲーム
-
幸せなエミリー
あうぐ
短編探索ホラーアドベンチャー