※ネタバレあり
演出を画面いっぱいに入れて綴られる甘酸っぱいリア充作品でした。微笑ましくもじれったくてかゆい! 彼の文才のなさにも笑う(あんなのもし出したらフラれるまではいかなくてもこじれるww下ネタくさいしw)別視点での彼女の不安で切ない気持ちと温かい結論には感動しました。
まさしく蛍の光というか……モノクロームな想い出というか……これを読む我々にはもう過ぎ去った青春というか……(いやこんな素敵な思い出はないんですが例えとして)
青くさい気持ちが照れ一切なく温かく綴られていてよい短編でした。読後感の爽やかさが素敵。
漫画を読んでるような感覚でした。5分ほどで読み終わります。
主人公の告白するまでの気持ちを臨場感たっぷりに味わえます。
また男の子パートが終わった後に、女の子パートがスタートしたのが
両方の気持ちを知れて良かったです。
女の子もそんな気持ちで受け止めてたんだね、と王道な青春の
甘酸っぱさが味わえました。
女の子だけ短いボイスが付いていましたがBGMが大きく
あまり聞こえなかったのが気になりました。
また次の文字を表示させるのにEnterかクリックをするのですが
表示が少し遅いような気がするので、もう少し早くなると嬉しいです。
モノクロで始まる物語が最後に色づくのが、とっても素敵でした。
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ヤコウレッシャ
kumasan!
少女は不思議な列車に乗って旅をする。少女の旅路の行方は.....
-
まどろみせかいでおどりましょう
ムクロジ
少女とととの不思議な冒険
-
LOOP THE LOOP飽食の館~白昼夢の墓
sweet ampoule
退屈の中に大切なものの存在に気づくビジュアルノベル。
-
決戦!防衛?魔王城!
Izunabi
ワンプレイ20分のお手軽防衛ゲーム! 魔王軍を組織、トラップを設置し勇者を迎撃せよ!
-
オミヤゲクライシス
Cotton S
【お土産購入ADV】オミヤゲ、何あげる?
-
ヤンデレ弟は何か悩んでいるようです。
ととと(永久恋愛)
口調は何が良い? 性的発言を含む超平和な超短編