記憶喪失の主人公と愉快な仲間たちが冒険するギャグテイスト中~長編RPG
とにかく面白いし、楽しい!これは一度やったらハマリます。ものすごくオススメですよ。
お約束ギャグに始まってでもシリアスなストーリーです。 なかなか奥が深くてはまりました。 中編というよりは長編のような気がしますが 自分は長編が好きなので非常に楽しめました。 画面の前で「ぷっ」と噴出しながらプレイしました。 クリアした後もいい感じです。 好き嫌いの分かれる作品だと思いますが私は大好きです。 作者さんありがとうございましたっ
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
3+1
理なき絶園で二人は
むらびとつくつく_1.02
魔法使いの夢現-SB
アイスクリームハンター・フォル!
さっきまで実況してた世界でRPG!
Argus ver.2
おつかい~こもん~
だらだら雑談しながら廃工場探索
決戦前夜ドラマチック壮大ADV
今夜 死にます。死ねる場所 教えてください。
このデスゲームの主人公は…昭和にいそうな番長!?!?
真実をあつめて、たどりつく真実
博多弁昆虫少女とアウトローと変人が街を駆けるドタバタ中編RPG