※ネタバレを含みます。
拠点での会話などもあり、メナとスーの意外な一面が見られる作品でした。メナは前作だと性格悪い部分が多めに目立ってたので、良い部分も見れたのが良かったです。スーは基本苦労人である事がうかがえました。アヤは登場するたびに扱いが酷くなってる気がします(笑)
戦闘もサクサク進み、特訓場で魔力回復アイテムもドロップするのがとても親切でした!
個人的には、戦闘はあくまでスパイスで、前作のキャラがメインで描かれるノベルゲームって感じがしました。
ただ、このゲームで一番印象に残ったのは、シリーズ恒例のザコ敵であるロリコンが専用グラフィックになってた事でした。他の魔人シリーズでも登場自体非常に多い存在であるため、記憶に残るグラフィックでした。
ラスボス前の拠点の特訓場では経験値が入らないので、そこだけ注意が必要ですね・・・・
おまけの条件は禁忌が何なのか分かりませんでした。店で買えるものではないみたい・・・・
12345
No.48619 - 2019-07-30 22:49:33
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
最新約聖書『救世期』・禁断の果実を食べてしまったヒロインと蛇が世界を救う、全裸で
ほりん
聖書が学べる教養・ネゴシエーションゲーム!了解だ大佐!任務を続行する!!
-
ぬくもりの電子ピアノ【ブラウザリメイク版】
ととと(永久恋愛)
クリスマスの優しい話。超短編掌編ノベルゲーム
-
Monstphilia
Doubt
廃墟探索アクションホラー
-
死にたくても死ねない僕。
ねずたん
生きようとするとゲームオーバーになるので必ず死のうとしてください。
-
欠けた記憶は悪夢
神波裕太
思い出せ そこで何があったのかを。 RPGツクール2000作の探索型短編AVG。
-
RUIN WORLD
Fati
ホラー風RPG