(無題)
洗練された雰囲気で、視覚聴覚刺激されます。
ただ自機を見失って自滅することが多かったような。
基本的にシューティングは苦手で投げちゃうことが多いんですけど、
このゲームは最後までねばってクリアさせる位良かったです。
(無題)
雰囲気はすごく好き。
16面だけ極端に難しい。
16面以外は地道に慎重にヒットアンドアウェイに徹すれば
クリア出来るというのはちょっとステージデザインが?
タイムアタック要素があると多少緊張感が出るかも。
(無題)
最後は難しかったが、最後にでかいラスボスとかいないのは
納得できない。
。
15面まで大したことないのに、ラストだけいきなり飛びぬけて
難しかったですw
なんか微生物って大胆な設定と
ゲーム全体の雰囲気がとても良かったです。
システムも中々特質なもので
何度も遊ばせてもらいました。
ハードモードがあってもいいんじゃないかなーとも
少し思いました。続編?追加編?などがあれば
ぜひプレイしたいですね。
ゲームを最後まで遊ぶほどハマッタのは久々でした。
(無題)
最後難しかった~~!
50回は死んだな・・・
とりあえず2ことったら 端のほうに急いで逃げて
(↑の時に一体でも死ぬともう厳しい;)
その後 追跡 増殖 の順番に倒して あとは中ボスを
頑張って倒す!
それを残りの角全部でやればクリア~!
でも 意外と球を打ってこないやつに激突して死んだ回数が多かったかも;
一箇所の角にだけたまってると 残りの角の繁殖がどんどん出しちゃって
収拾つかなくなるので 私的には 右下 右上 で どんどん進んでいったほうがいいと思ったw
あ 面白かったです ミ
(無題)
全クリしました!!下記の方のようにラストが死ぬほど難しかったですが、数十回のトライの末クリアすることが出来ました~
さげあげさんへ>僕の場合ラストステージは一気に右下まで突き進み、追跡弾の敵を殺し、ある程度の敵が減るまでそこにこもる戦法で戦いました
(無題)
ビットで敵を攻撃するシューティングゲームですな。
顕微鏡でのぞいているようなMAP感覚はかなり面白いです。
ステージを攻略するごとに選択できるBGMが増える点もいいです。
16ステージということで一気に全部走破!といきたいところだったのですが…
見事最終ステージでつみました。あれ、クリア出来るのですかね?
他のステージが比較的簡単に攻略できた割に、最後が鬼畜です。
難易度設定とかあればよかったかな、と思います。
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