不思議でちょっと怖いお店のおはなし
※ネタバレあり ミステリアスな雰囲気とちょっぴりゾクッと来るような話。オブジェ調べた時のテキストも良い感じですね。 でもオチそのものは取って食われるわけでもないしそんなに後味悪くもないような気がする(とんちがきいてる程度といった感じかな)
雰囲気は良いが、オチが残念。 だから何?という感じで、「イワド+」で感じたような寓話性がない。 他の作品に期待。
某映画のおもちゃ屋を彷彿させる不思議な店。 でしたが、その結末は意外なもの。 彼はその後どうなったのか……印象的な作品でした。
数分でやれる。 ちょっと不思議で、奇妙なお話。 お店は可愛くて良かった。
ものの数分で終わる、不思議な物語って感じやね。 RPG等の定番である、いくら購入しても底が無いショップの謎って、もしかして・・・と考えさせられますた。 エンディングはちょっとぞっとする結末、最後の一枚絵が不気味でありますた。 結局、買い物の女の子達、チンピラ、そして主人公の店員はあの後どうなったのかが気になるところ。 短いけども、丁寧でいて、心に残る・・・それがノラさんの作風ではなかろうか。
少し怖かったです。 でも、お店とか きれいに作られていて よかったです。
「世にも奇妙な物語」風のお話しですね。 善行をしようとするのは普通では良い事ですが、 それをすると自分の身にとんでもないことが起こる。 にもかかわらずそれをしたいと言う主人公。なんて良い人。 グッドエンディングにしてあげたいですね。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
7DAYS
天界シリーズ2 仮面の少女と最強の天使
ほうとうむすこのふひょう
×人病棟
逆さまアリス体験版
迷子探し
紋華繚乱
Miracle of the DAWN2015
雰囲気を味わう短編ノベルです
あなたは「あなたらしく」生きていますか?
卒業式前日。私は、過去の過ちを清算しに来た。
どんどん強くなれ、私の装備!
ありがちな探索ホラー
地球が滅びた後の太陽系を旅するSFアクションRPG