最後までプレイさせていただきました。
操作は直感的でとてもわかりやすく、遊びやすい3Dアクション作品でした。
武器は、ナイフ等の近接と銃やランチャーの遠距離でした。
基本的にゾンビを倒してお金を稼ぎ、装備を整える流れになってます。
私は、日本刀を重宝してました!
マップは、市街地とダンジョンの2種類のようです。
市街地は、それほど大きくないです。
またゾンビ等の敵は、ほとんど固定位置なので、配置覚えてしまうとかなりスムーズにクリアできます。
ポップ位置も固定のようで、真横にいきなりいたりして、びっくりしたときありました!
ダンジョンは、それほど大きなマップや複雑な地形ではないので、問題ないと思うのですが、
瞬間移動したりするので、マップ機能あったら嬉しかったかもと思いました。
個人的に一番難しいのは、風船ですかね…
ぜひプレイして見て欲しいです。
次回作も期待です!
12345
No.38535 - 2017-12-10 09:51:42
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ネコとワタシと雨の家
真木まこと
【 雨 × 猫 × 探索アドベンチャー 】
-
遊ぶなよ
OTAKU CLUB
遊ぶなよ、まじで
-
魔法の鏡はかく語る ver1.00
キノクラ
私と貴女との付き合いも、もう随分と長いものになりました [ダークメルヘン風掌編ノベルゲーム]
-
JKいわくただの廃校だと思ったらおばけ屋敷だった件
CCオレンジ
この恐怖にあなたは耐えられますか?
-
ラビット・スープ
DN
RPG風アドベンチャー
-
幽霊屋敷桜 - 六片の人身御供 -
遥遠降雪
本当の鬼は誰?