今回実況させていただきましたが本当に面白いゲームでした!今回は二つのゲームの総合として書かせていただきます。
①難易度 やや難しかったかなと思います。 トロフィーコンプをいれるとなかなかの難易度でした。なのでなかなかのやりこみ度でした。
ホラーゲームということで 追っかけられるところや驚きポイントが多かったのでホラーが好きな人は楽しめる内容になってると思います。
②イラスト 正直ばらつきがすごかったです。これがいいか悪いかはわかりませんが統一感があったほうがいいかなーって思いました。
③ストーリー性 かなり作られていて、特にラストは感動しました。
あと、グロいのがなければ子供に見せたいって言うぐらい「命」について語っているストーリーでかなり考えさせられました。食べ物を粗末にしてはいけないと改めて思いました。 個人的に言うとキャラクターは料理人なのにそれっぽいのがないのが残念だったかな?と思います。
まとめますと、 難易度はそこそこ高いもののやりこみ要素が多くて楽しめました!これからもこのような素晴らしいゲームを作ってほしいです!
12345
No.41314 - 2018-04-30 14:41:14
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ゲットバック・ザ・タイヨウ
ミワーズロケット
夏のクイズゲーム
-
ぬいぐるみやさん
ヌシ
くまちゃん着せ替えゲーム
-
作者のやる気がなさすぎるRPG
ラテ
RPGツクールMVを買った記念に作ったバカゲー
-
悪夢はひっくり返らない
ととと(永久恋愛)
ヤンデレに監禁されるので脱出を目指す?短編百合ゲーム
-
彼岸邸 改
箱庭ゾーイトロープ
洋館探索ADV リメイク
-
モモの幻想世界
ととと(永久恋愛)
穏やかな謎解きADV フルボイス機能付き!