ぶつかるだけのアクションRPG
プレイしてゲームクリアしました。 敵に体当たりすればバトルが簡単に始まるのでどんどん物語を進めることができたので良かった 特にリアルロボット物のネタがたくさん盛り込まれていて懐かしくてクスッと笑ってしまいました。
Ver.1.00でプレイ。 スライム勇者が同族(だけではない)をバッタバッタ切り捨てまくる テンポの良いアクションRPGで、謎解きも特にないのでサクサクと 気軽に進めていけます。 バランスも比較的緩めになっていて、回復も容易にできるので ラスボス戦に至るまであまり危機感は感じられませんでしたが たまに出てくるネタにニヤリとしつつ楽しめる作品でした。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
第一話・俺たち三人組~伝説の草~
不思議のバベル
終焉への序曲~彼の軌跡~
春の風物詩
LeCoRo2
パトルの軍事博物館
Harted of Requiem
ハンテンユウシャ
何度だって、あなたに恋をする
電車内を舞台にしたサバイバルホラー。
完全殺す側のゲーム。殺戮の館を作り獲物達を殺そう。
そして彼は少女達と出会う。
★ハイパーカオスギャグブラックジョーク乙女ゲーム★
海底おさんぽ探索フリーゲーム