まず設定が好きだなと思ってダウンロードしました。
実際にプレイしてみて編集長の無茶ぶりに笑っちゃいましたw
基本的には作業ゲーでただひたすらにレシピや材料などの名前をタイピングしていくゲームでやり込み要素もあるので楽しいです。
ローマ字入力の細かい設定などもオプションからできるのでいいなと思いました。
ただ私のやり方が問題なのか最後の終わり方が編集長に軽く怒られて三か月に延長される予定、みたいな感じで終わるのでそこがちょっとすっきりしないなと思いました。
でもこれは私のプレイの問題のような気がするのでまだまだ遊んでいこうと思います。
やり込み要素が本当にあるゲームで、料理も出来上がったら写真が出てきたりなど、普通においしそう打なぁと思いながらやってて、実際自分でも作ってみたらおいしかったり色々とお得なゲームだなと思いながらプレイしていますw
12345
No.51143 - 2020-02-06 22:39:10
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
Precious Melody
Black Oasis
音楽家姉弟が酒場をめぐり演奏旅行をする、アドベンチャー風RPG
-
りゅうのひほう
±5%
クリアはサクッと 裏ボスはガッツリ系 短編RPG
-
クロエのレクイエム-Con amore-
ブリキの時計
【クロエのレクイエム番外編】――あの演奏を、もう一度。
-
忘却の思い出
タコ
ホラーチックでシンプルな短編ADVゲーム。
-
はやく、×××になりたい。
マヨナカ研究室
憧れと、一途な想いを抱えた子供のおはなし。
-
あの時、一緒に覚えた歌
十字路の猫
ツクール製RPGです。ボリュームたっぷりで6時間ほど遊べます。