パックマンのジョーク作品と思いきや、それを超える完成度です。
この作品の特徴の「ウンコをする」っていう動作が
ちゃんとゲーム内に生かされており、重要な要素となっています。
ミスると画面上のウンコは消されてハマり防止になり、
敵の数も復活とかはしません。コンティニュー無限だし、
プレイヤーにウンコをブリブリしてほしいって感じで丁寧です。
コンティニュー無限なので結構何とかなるので9面まで楽しく遊べます。
10面はボスとの戦いです。この瞬間こそこのゲームの醍醐味。
今までは作者様の御厚意によりプレイヤーは成長しつつ難関を突破出来ました。
しかしここに来てその本性を現します。
成長したプレイヤー達を自身の世界で葬る。
H×H風に言うと、「そろそろ狩るか」
僕にはそう聞こえました。
絶妙の難易度。
安地とか、パターンとか、繰り返しプレイすることにより見えてくるのかもしれません。
作者様との頭脳戦みたいで熱くなれます。
かなりお勧めです。
ちな、僕はまだクリアできてません。
12345
No.65172 - 2023-05-08 22:14:01
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
MY ILLUST PUZZLE
あめしすと
作者が描いたイラストをパズルにしました。
-
あの日のゆくへ/ビスケット・ドール
枯山水
あの日へ続く道しるべ
-
きゅーきゅーバスターズ!
ロボット小説公開所
奪われたキユウの館を取り戻せ!
-
トシカン~都市伝説観測委員会~
黒猫銀次
君の聞いた都市伝説、僕が『観た』ものかもしれないよ?
-
悪魔も愛されたい
午後のお部屋
ヤンデレ風ゲーム風ノベル
-
勇者 鎧を きる
アフロマンサー
その鎧を装備すると、二度とレベルが上がらなくなる!!