コソセント

淫らな気持ちでダウンロードしてごめん

第一印象でえっちだな!?と思って蓋を開けるとそんな淫らな心を白く染め上げられるぐらい
綺麗で美しい純愛BLでした。ボイス完璧、スチルも綺麗で本当に引き込まれました。
いつも先を想像しながらプレイするのですが、予想を裏切られた綺麗なENDで泣きました。

「ここから先、ネタバレを含みます」




最初はシェリに共感を得られず、「形のない愛はいらない」という言葉になんで?と思っていましたが
偽りの愛ばかり貰った環境だったシェリだからこそ、ネイの正直な性格をわかっていても
どうしても形が必要で、だからバットエンドよりのあのENDは体を張って守ってくれたのにも関わらず
満たされなくて偽りの愛でもいいから求めたのかなぁ~!!
つらい、エモすぎる。。いい子すぎるよネイ君・・・シェリ君幸せになってね(号泣)
私としてはシェリ君は行商した先でもそのもっと先でもネイ君一途であって欲しいです。
本当に泣きっぱなしでした。プレイさせて頂き本当にありがとうございました。

12345
No.66056 - 2023-08-04 12:13:49
符蘭

心に染みた。。。

少しネタバレを含んでいる可能性があります。



初めてBL作品をプレイさせていただいたのですが、これでよかったと心から思っています。

最初はボイス入りということからあまり期待はしていませんでしたが(僕が苦手なので)、キャラクターととてもマッチしており違和感なく進めることができました。
TRUEだと思われるほうはシュリとネイの掛け合いが本当に板を挟んでいるような感じがしてとてもよかったです。

スチルは勿論、イラストがとてもきれいで、それぞれの衣装もとても細かく素敵でした。
ダウンロードしてみて本当に正解だったと思います。

ストーリーは少々切なく、涙を誘われました。
シュリの設定も個人的には気に入っています。ネイの吸血鬼設定もとてもよかったと思います。
出会いの瞬間から別れの瞬間まで引き込まれて、時間がたつのを感じないほどでした。

エンドも全て回収しました。
BAD寄りのエンドは本当に切なく、胸が締め付けられるような気がしました。
結局男娼の仕事を続け、本当の愛情を得られなかったシュリを見るのは正直つらかったです。
TRUE寄りのエンドは途中から涙が止まりませんでした。
どちらもシュリが生き残るのにこんなにも違いが出るのかと驚きました。

こちらのバグだと思われるのですが、TRUEっぽいほうが見れなかったので連絡させていただいたのですが、とても親切な対応のおかげで最後まで見れたことに本当に感謝しています。ありがとうございました。

どちらのエンドでも悲しみは胸に残ります。
ですが、1つのエンドで」ネイがちゃんとシュリが未来に向かって進んでいけるように思いのこもったセリフ、最後の最後に前に進むシュリにネイが空の上からかけたセリフ、それを聞いたとき本当にいいゲームに巡り合えたと心から思いました。

次回作も楽しみにしています。
本当にありがとうございました

12345
No.39052 - 2018-01-04 19:55:58
ツクール制作

美しい世界でした。

イラストが美麗でしたのですんなりと世界を受け入れることが出来ました。
吸血鬼の設定があんまりにも素敵で、是非ハッピーエンドというか、二人ともが幸せになれるエンドがあればよかったなと思ってなりませんでした。
もちろん結ばれないからこその美しさもあるとは思いますが、それだけこの物語に引き込まれてしまいました。
素敵な作品をありがとうございました。

12345
No.36555 - 2017-08-09 00:32:34
ikura

イラストが美しい。

40分と短めのノベルですが、丁寧に作られています。
ただEDが二つなのと、話の広がりがあまりないのは惜しい。

せっかくここまでの美麗なイラストがあるので、
もう少しテキストの方で(世界観やキャラの過去や心理描写)などで引っ張ることができたら、さらによかったように思う。


次回作に期待しています。

12345
No.36346 - 2017-07-26 21:17:40
GeMiNi

素晴らしかった…!

※少しだけネタバレがあるかもしれません。



こんなにも切なくて感動するフリーゲームはやったことがありません…!!
キャッチコピーから切ない物語だという雰囲気がありましたが、本当に切ない物語でした。

絵がものすごく綺麗で、BGMもとても素敵で、シナリオも良くて、物語の序盤から魅入られました…!
それに、まさかボイス有で、しかもフルボイスで嬉しくて堪りませんでした!キャラと声がとてもマッチングしてました!
本当にこれがフリーゲームなのかって思うほど素晴らしすぎました…!!!

終盤はもう本当に涙が止まりませんでした。
2種類のEDはどちらもとても切なく、片方のEDはそれでもハッピーエンドには変わりなく…。
フリーゲームでこんなにも泣いたことはないくいらいでした…(笑) それほどとても感動しました!

こんなにも素晴らしく、切なくて感動するゲームを製作して下さって本当にありがとうございました…!!!!
次回作も期待しています!!!!

12345
No.36199 - 2017-07-19 04:47:41
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム