コツを未だに掴めない
パイスラッシュ率:32回/7000回中
Max92% (ほとんどは60%以下)
かかった時間:3時間強
100%目指してますが、その頃には10万回に到達しそうな勢いです。
低空連打でも、止まった時を狙って落とすにしても、
1回のパイスラッシュに200~300回はかかってます。
角度自体の調整も大変なので、
動いてる子が疲れて止まってくれたら嬉しいなと思います。
大変むずかしい
明確なコンセプトがあり
操作がかんたんでリプレイ性も高い
大変良いゲームだと思います
しかしこの判定の厳しさ
100%を目指して現時点で1400回ほどやってみたものの
96%が最高得点 これを超えられる気がしません
いつの日か最高フィット率100%にできることを夢見ています
夜空を見上げれば
■総評2/5
・夜空からかばんを落としてパイスラッシュさせるという
おもしろいコンセプト
・シンプルな画面に、BGMもなくかばんを落とす効果音だけの
中で淡々とパイスラッシュを狙うので苦行に近い
・手探りで攻略法を見つける中でかなり当たりがつけずらいという
偶然を狙うに近い攻略となりそう(わかってないだけかもだが
-----------------------以下ネタばれ------------------
・低空から連打してもおそらくひっかからない
・高所から落とし、ターゲットが移動しないように狙う
・そのため、ターゲットが移動した後を狙って落とさなければならない
・フィット率はおそらくかばんの角度が関係してきて
手の横の振り幅で角度がつき、離した時点で角度が固定されて
落下する
・総じて:一度移動させてからその移動後を狙って
ほどよい横慣性をつけながら手を離す必要がある
・フィット率はおそらく角度、ターゲットとの中心を捉えている
かどうかなのでかなり運に左右される・・・と思う。
天体観測に来たのにかばん落下されつづけて迷惑な話である
シビアすぎる
Ver.3.14(Π)でプレイ。
コンセプトは凄いバカゲーで面白いと思うのですが
異様にタイミングがシビアなので300回以上やっても
3回しか成功できず76%が限界でした。
自分で思いつく限りの方法を試したつもりでしたが
あまりに引っかからないので心が折れました、無念(胸だけに)
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