Oriana

セクシー

I love the words! Especially what she says in the Extras conversation. It is very meaningful.
I like the planning of the position of the person in the Menu screen.

There is no horror element here. Just 2 close-friend witches and a demon.

I wish that the player could walk around more and do/interact more in the game.
Looking forward to improved illustration.

12345
No.59311 - 2021-09-13 10:28:17
めフめフ

好きになるのに理屈はなかった

タイトル絵ェ・・・・(;^ω^)
オマケ部屋、設定が結構あるの良い
この題材ならやっぱ〇〇腹あるのかな
と思ったら最後の方であったので好きな人は安心です
最初の二人の会話がなんかカタコトな感じはあった
タイトル画面のBGMがオサレなので
絵でも眺めながら聞いてみましょう

12345
No.49727 - 2019-10-21 00:24:08
凪子

冷静(で常識的)な人外×冷静(で頭のオカシイ)な美少女の触手あふれるハートフルコメディ

冷静(で常識的)な人外×冷静(で頭のオカシイ)な美少女の触手あふれるハートフルコメディでした。
タイトル画面の絵がえっちで最高。これ、クリスマスの聖なる夜にプレイしたんですが、これをプレイしたおかげでいいクリスマスになったと思います。
とにかく冷静な美少女スズメちゃんの頭がぶっとんでいて、冷静なようでなんか絶対におかしい恋する乙女具合が良かったです。プライドも人生もなげうつスズメちゃんパない。おまけで見れる元仲間の女の子のツッコミが冴え渡る。
とりあえず幸せそうでなによりです。

12345
No.45373 - 2018-12-25 21:24:32
げそーと

愛が実を結ぶ物語(物理で)

※ネタバレ要素を含みます


Ver.1.00でプレイ。

掌編ながらタイトル画面からゲーム本編に至るまでふりーむさんは
どこまで行けばR18になるのか?という倫理基準への疑惑が膨れ上がる
と共に近年の作品傾向からもういっその事ガチの18禁リョナゲーでも
作れば結構な需要が見込めるんじゃないかと思わないでもない濃ゆいリビドー
が感じられる作品ですね。

千文字縛りなので話としては非常に短くショッキングな映像以外は
重苦しい雰囲気の割に実はガールミーツボーイ(…ボーイなのか?)的な
結末を迎える同作者の作品としては珍しく爽やか風味な後味が感じられました。

おまけを見る限り恋は盲目を通り過ぎて恋するおバカと言えなくもない
気がしますが、掌編ゆえのお気楽ノリもたまには良いなと思える作品でした。

12345
No.37427 - 2017-09-26 20:09:31
k

少女→人外萌え

(ネタバレあり)





タイトル画面でびっくりしました笑
冷静な少女×冷徹な人外、という今まで見たことない組み合わせで
萌えました!
エロ要素多めかと思ってたら淡々としていて、でも甘々、という素敵なゲームでした。

12345
No.35709 - 2017-06-22 22:56:42
kusi

これは良い人外×少女

この5分足らずの短編にツボが詰まりに詰まっていました。素晴らしい。
あどけない愛らしい少女スズメちゃん、そしてグロテスクなデザインながらも紳士的な雰囲気で格好良い魔神様、
絶望的な始まりからのハッピーエンド(メリバ?)。お子さんがどんな姿か見てみたい…
良い人外×少女でした。おまけの仲間ちゃんのツッコミも何気に好きです。

12345
No.35186 - 2017-05-21 19:56:31
ろくへびあくた

R-15……15?

コレをR-15で通す作者様とふりーむ様の豪気に乾杯したい(褒め言葉)

※以下ネタバレを含む可能性あり



まずタイトル画面のイラストからして、某所なら過半数がR-18タグを付けそうな印象。
触手えっろい。大事なところが隠れているからってそれでいいのか。いいぞもっとや(ry
主人公スズメちゃんのあどけない容姿がまた、背徳的な雰囲気を増長していていいですね。
(容姿があどけないだけで中身の方はだいぶ突き抜けていますががが)

歩行グラフィックもなかなか手が込んでいて、産卵シーンは特にやばい(語彙力)
魔神様なんか立ち絵は知的で凛々しい雰囲気なのに歩行グラになると急に可愛らしくなるのずるい。

この魔神様が何故人間と敵対していたのか、とか背景がとても気になりますね。
これだけ短いのに、結構そのあたりの想像が広がって楽しいです。

人外好きの諸氏にはオススメしたい。

12345
No.33776 - 2017-02-25 22:41:43
蒼龍

魔人様結婚してぇ

※ネタバレあり



一応探索ゲーですが千文字ノベル感覚で遊んでいいと思います。サンプル画像の水色髪の女の子の注意書きなシーン見たいならレッツラゴー!でいいと思います。

魔人さんもカッコよかったですが、女の子のデザインもストライクでした。ドットでの細やかな出産は良かったんですがいかんせん短いのが残念ですね。こう、オチのアレとかもっと見たく(ry

タイトル画面の絵も良かった。後短いけれど話の筋も良かった。スズメちゃんのイカれた恋する乙女感が。ネタがネタなんでR-18G的なアレもあるかな思ったんですが比較的幸せそうなのも良かったです。

12345
No.33476 - 2017-02-10 18:58:56
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム