脱出げえむ
パスワードの謎解きは一度引っ掛かってしまうとなかなか答えに導くことが出来なかったので、
もし違ってたら必ず違う視点を入れることを忘れずに。(自分は苦労しましたw)
全エンド回収しましたが、なんとなーく察してしまったのでそこは苦労はしませんでした。
総合的に見て面白かったです!
どうにかして主人公を救いたかった・・・もしかしたらフラグ回避できるのでは?
と何度も試し、”現実逃避”しましたが、時すでに遅しでした・・・
悲しいとわかってたけど悲しい。
頭に血がのぼるとダメですね。
興信所さんが憎いかもしれない。
怖い作品ありがとうございました。
心に思うは
絵が綺麗&キャッチコピーに惹かれプレイさせて頂きました。
ちょっとづつ主人公の置かれている状況を
探索して理解するといった内容になっています。
…ですが、最後にプレイされたあなたは何を思うでしょうか?
迎えるエンドにより主人公の心情が変わります。
短いですが完成度は高いと思います、
是非プレイをお願い致します。
楽しめましたが…
エンド5つ全て見させていただきました
フラグ回収もしやすく
身近にありそうな話で少し楽しめました
※ネタバレ?※
ただ個人的にはもう少し主人公の気持ちを
表してほしかったです
想像すれば理解も察することも容易ですが
『…』だけで省略されているのは勿体無い気がします
例えば主人公が結果を知り後悔するのか
それとも発狂してしまうのかと言ったような
表現が欲しかったです
死んでしまう表現も暗転と血と文字だけと言うのは
あっさりさっぱりで3つ目4つ目とエンドを迎えるころには
エンド回収のための作業ゲームに思えました
戻らない日常
Ver1.00で5つのエンドを見ました。
初見でも最短エンドは30秒弱で辿り着けました(笑)
展開自体は比較的予想がつきやすかったですが
最後の選択肢が多いのが特徴ですね。
まぁどれも……ですが(汗)
ゲームとしては探索と謎解きのバランスが良く
適度な難易度で楽しめる完成度の高い作品でした。
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