おぬこ大佐

ワロチwww→(´Д⊂グスン いい話だなあ…

突然のBLゲームに驚きましたが、いろんな場所に隠されているネタを発見するたびに大爆笑しましたwww
あと、true endでかなり感動しましたね。
怨恨ヴィーゲンリートの最新作が楽しみだああああああああ!!!

12345
No.34766 - 2017-04-22 17:55:38
satou

キャラが素敵

サムネのイラストに惹かれてプレイしました。
登場人物のイラストはとにかく綺麗で、可愛いです。
下ネタを含むギャグでほのぼのとした内容なのかと思ってましたが、
エンディングを見てその結末に驚きました。
謎解きはほとんどなく、探索をして物語を進める構造で
プレイしやすくお話にも引き込まれ面白かったです。
ぜひエンドは2つ見るべきだと思います。
エンドの名前も素敵でした。

12345
No.34752 - 2017-04-20 22:04:36
ろくへびあくた

穏やか成分多めな豆丸ワールド

おや、いつもと少し雰囲気が違う?
と思いつつも豆丸さんなので迷わずプレー。

最近の豆丸さんの短編傾向からはすこーし横道に逸れて、ちょっと穏やか成分多めな作品となっておりました。
それと同時に、ベースはしっかり豆丸さん特有の世界観に彩られていて謎の安心感もありました。

音無くんの無邪気さと回棒先生の愛のある(?)塩対応がとても可愛くて思わずニマニマ……。
BL要素については非常にライトな表現に留まっているかと。人によっては逆に物足りないくらい?(笑)

それと、花子さんをはじめとする怪異の皆さんに、ご丁寧に「怪異①」とか書いてあるのが可笑しかったです。
惜しむらくは立ち絵が一回しか表示されないことでしょうか……。
せっかくだから、未登場の怪異も含めてスピンオフとか見てみたいですね(無茶振り)

それにしても、まっとうに社会生活を送れそうな教師が一人もいなさそうなキン○マ学園は大丈夫なんでしょうか(真顔)
(大丈夫!臼井先生がいるじゃないk)



ブラウザゲームだからか、ほぼ恒例のオマケモードは実装できなかったのかな?
そこだけが少し寂しい気もしましたが……仕様ならば仕方ないですね。

短いながら色々と楽しかったです。

12345
No.33700 - 2017-02-21 21:36:23
藍玲

ギャグ&下ネタ中心で笑いながら進めてたらエンディングが・・・。

わざとこういう構造なのかなぁとか、思いながらプレイしました。

少しBL耐性がいるかもしれませんが、そんないちゃついてないから平気な方は存分に笑って、豆丸さんの作品を楽しんでくれればと思います。

ENDも二つですが、片方終わらせるともう片方のヒントをくれるのでとっても親切です!

豆丸さんの繋がってるらしい過去作品も、順次やっていこうと思います。

制作お疲れさまでしたm(__)m 

P.S 先生がとても好みでした♪

12345
No.33062 - 2017-01-13 00:48:04
卯月

最高です。

今回のBLゲーム凄く豆丸さんのゲームの雰囲気出てて、最高でした。
唯一気になったのは図書室の左上の本棚の本が文字化けしてるので、その中身が気になりました!

校長先生の命さんが何代も校長やっている名簿があったので、びっくりしましたわあの先生好きです、ほげぇ。

残りの怪異達も気になります。しかも、今回出てきた怪異の皆が可愛くて、そのキャラにもインパクトあったので流石です!!

12345
No.33042 - 2017-01-11 19:35:59
露ノ水色

BLですか

えーと、先生の見た目は女性らしいですね、そのせいが音無君とあんまり同性愛には見えませんので、BLに興味ない人も楽しめると思います。

先生たちの名前はまだすごい!一度呼んでみたいかも(笑)
可能性は低いですが...音無し君の恋は叶えて欲しい!



いい作品、ありがとうございます!

12345
No.32984 - 2017-01-09 23:55:30
そら

とてもよかったです。とても。

まず、BLをそんなに嗜まない私でも最後まで萌えながら出来ました。

ゲームとしても難易度はそんなに高くなく、多少詰まっても攻略見れば大丈夫なのでやりやすいと思います。
安心の豆丸さんクオリティーで、ストーリーは初っ端から心をつかまれました。
登場する先生方の名前は下ネタすごかったけど面白かったですw
小ネタにまで色々仕込まれていてずっと笑ってました。
キャラクター皆細かい作りがしっかりしていて、あんまり長い話ではないのにすぐ愛着わきます。
言うまでもなくキャラグラ一枚絵綺麗です。


*ここから少しネタバレ気味です。




美術室や校長室で出てきたあの家族、ハイデルバッハの単語からして他の豆丸さん作品の若干の伏線になってますかね?!


先生は死にそうな人より死体の相手をする…といっていたのに最後は死体置いて音無君追いかけたのすごい好きです。
音無君中学卒業した瞬間に先生のところに行きそうですね!

12345
No.32981 - 2017-01-09 22:01:50
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム