こんなにカワイイ絵なのにやり込み要素が多いギャップ・・! すっごく楽しかったです。
コンプタイプはより楽しめるゲームだと思います。
クロ、はいいろ、隠し、シロの順でクリアでき、公式サイト様のおかげで完全コンプも無事できました。
おまけ部屋の隠し通路では、あそこの本はこの人の事だったのかと知ることが出来ました。
キャラ達の会話数が多いので聞くのが楽しかったです。
何よりもおっさん達を連れての冒険の会話が全部おもしろかったです。要おっさんです。
●●ENDからのロードしますか?のところは良い衝撃走りました☆ヒエッ
公式サイト様のヒント・小ネタのヒント助かりました!
「あの人」に関するページの文章・イラストがすごくぶっ飛んでて大好きです。
シキとナナシと彼氏くんが好きです。
詰まったときのヒントの解説もかなり易しく丁寧に書いてありますし、
公式サイト様をみてゲームが完成(補足)されるのでクリアしてからヒント以外を見に行くのを全力でオススメします!
素敵な超カワイイゲームができて嬉しく思います。ありがとうございました。
うどんを連呼されると、うどんを食べたくなりますね。
あとソバも。
かなり寄り道したので四時間ぐらいかかりました。
でもそれだけの価値はあったように思います。
内容が濃いゲームだったので、遊ぶのが楽しかったです。
謎解きは、数字のやつが解らなかったので、消去法で…
もう少しヒントっぽいものがあっても良かったかもしれません。
それと、顔グラが魅力的でした。ドットが繊細で素晴らしかったです!
個人的には、東の家に住んでいた人がドストライクでした。
次回作も楽しみにしています。
良いゲームをありがとうございました!
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
THE STREET FRIENDS.
Q助
ススムちゃんと、ちょっと不思議な「友達」の話。
-
のろいあれといって ver.1.06
まさる星人
少年の復讐がテーマのドット絵ホラーゲーム
-
はやく、×××になりたい。
マヨナカ研究室
憧れと、一途な想いを抱えた子供のおはなし。
-
カプリシウスルート
植物の灰
奇跡を使い廃墟を探索するADV
-
終末のバタフライscenario03心象に映る理想郷
ととと(永久恋愛)
少年が語る、宇宙のような優しくも切ない世界の物語。短編ノベル。
-
ファイナル☆タカノマサ
YOSHIO
【長編】ギャグとシリアスが交差する、奇想天外RPG!