むらさき

スーパーマリモブラザーズ


◯ボイス目当てではなかったのですが主人公役「夏乃獅子座さん」が上手くてビックリしました。
 
・エンドロールで「あれ?女性キャラの声のお名前は?」と思いよく見ると高坂くんの声の方と同じで
 すごいな~!からの「え!?製作者様じゃないか!」とまたまたビックリしました。
 「実はここから徒歩五分」のところがすごく好きです!

◯1周目の展開にはおもわず「えぇ・・」と声が出てしまうほど驚きました。
 リアルでは人の持ち物(特に携帯)を勝手に見るタイプは苦手になってしまうのですが
 この物語の中では見てくれてありがとうでした。

・「嬉野」って苗字がポジティブで、「うれしのしの」で韻を踏んでいて語呂が良くて好きです。

アニメーション、ボイス含め面白かったです。 ありがとうございました。

12345
No.42462 - 2018-07-08 16:46:54
げそーと

こいつ・・・動くぞ!

Ver1.00でプレイ。

E-mote使用のアニメーションとボイスの効果で
フリーゲームぽくない印象の短編ノベルで
真面目というワードをギミックに絡めたシナリオが
興味深かったです。

色々な視点から見ても面白い作品だとは思いますが
画面の広さに対して文字が小さめなのと
キャラと文字の距離がありすぎて
文字を読むのに集中すると折角のアニメーションが
よく見えなくなるのは勿体無いと思いました。

このノウハウを活かした今後の展開にも期待しています。

12345
No.32495 - 2016-12-18 11:30:20
蒼龍

彼はクソ真面目

ちょっとネタバレ?




ちょっとアニメーションして動くのは面白い試みだと思います。
シナリオは……平常運転ですね。不穏です。
日記の使い方が良い。最初に見れるエンドのが個人的には好きですが。
いいエンドでわかる彼の持っていたブツに彼の猛烈な不安定さブレなさを感じるww
包丁とかじゃないんか。

12345
No.32433 - 2016-12-14 18:29:26
ととと

面白かったです

おお……キャラクターがアニメーションして動く……すごい……
ボイスもついてる……かわいい……
と言った感想が最初に出てきます。キャラクターに命が吹きこまれているようでした
内容としては、必然的に二周する内容ですが、よくできてるなぁと。ノベルゲームとして面白い仕掛けでした
短編ながら演出面もしっかり作り込まれていてよかったです
そして背景が自作なんですね……すごい……
同作者さんの作品はヤンデレ女の子多めなイメージだったのでこういう作品も面白いなぁと思いました 発想力の豊かさに脱帽です
面白かったです、短編ですし気軽に遊べる作品としてオススメです

12345
No.32343 - 2016-12-07 18:45:51
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム