ホラー系イチャイチャ短編ノベル
Ver1.00ダウンロード版でプレイ、エンド3つを見ました。 不良少年と少女の交流を描いた短編ノベルで ちょっと青春でちょっと桜色でちょっと永遠でした。 想像していたよりかなり早く終わってしまったので 若干戸惑いましたが、雰囲気の出し方が良く 不器用に関わり合う二人をドキドキしつつも微笑ましく見守る ちょっと不思議な話の紙芝居を見たような感覚でした。 次回作にも期待しています。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
ウィンドチャイムに連れられて
~熱血教師太郎II~ 君のハ~トはプライスレス
あの子に出会って
魔女エルルカと悪魔の召使い(DL版)
夢見鳥1.5
さいごに見た天使
赤ずきんさんと〇〇〇
おひめさまと悪魔の御伽遊戯
変身RPG
高火力で突き進め!封印を解かれたロボットの2Dアクション!
はたしてそれは本当に"愛"と呼べるものだったのだろうか [サスペンス風探索ADV]
ゾンビを作って売ったりゾンビと仲良くなったりして1000000G貯めるゲーム。
匿名世界のRPG
ダークファンタジー探索AVG