レビュー追記して宣伝は規約違反

正攻法で裏エンド可能

村長の倒し方。借金返済するとバニーが居なくなり、建物の中に入れる。
各種ゲームをクリアすると貰える称号を全て装備すると村長より強くなれるのでゴリ押しで勝てる。
特に弾避けゲームが激ムズで救済措置も無いのでセーブしながら少しづつ進んで行くしか方法が無い。
 
腕力・話術・盗み・森奥の謎天使等、意味がありそうで意味の無い要素が多く、色々と罠のある内容が人生みたいで楽しかった。
借金返済後は日数制限が無くなるので疲労回復薬は使わなくてもクリアできる。
 
株にバグがあり、一瞬で大金持ちになれるが公開から5年程経過した現在でも修正されていないので恐らく仕様なのだろう。
別にお金持っていても意味無いし、クリア手順さえ判っていれば正攻法で裏エンド可能なので、
何度でもやり直せるタイムリープ要素も入っているのがニクいと思った。
 
結構面白かったです。作品としてはこれだけみたいなので、もっとゲーム作って欲しいな~と思いました。

12345
No.64443 - 2023-02-16 11:19:47
シリウス

お金、一瞬で稼げる

裏エンディングまで

たぶん想定されていない動作がちらほらと
お金はそれで一瞬で稼げます

迷いの森の女神さまがよくわかりませんでした

裏エンディングは辛かったです

12345
No.36197 - 2017-07-18 22:11:48
CaoTsao

終われない

VIPRPGっぽい空気もありますけど、もしもシリーズとは違うんですね。
金を払って習得できるある技能を有効活用すればかなり早い段階でクリアできると思います。
ただ、実際にクリアできてるのかはよくわかりません。

というのも、村長と会話すると強制終了してしまうからです。
借金を返すとカジノに行けるらしいですが・・・そういう要素があるのかもよくわからないままなのは残念です。

12345
No.34022 - 2017-03-10 13:01:24
MooN WizarD

バグ報告

Ver1.00にて一日が終わり強制的に家に帰らされると。
ベット付近ではなく画面の端の方へなぜかいました。

ゲーム自体は面白かったのですが。
進行不能になったので残念です。
因みに私は、ガチャを回してる際に時間切れとなり。
家に戻るとこのようなバグが発生しました。
更新楽しみにしてます。

12345
No.31509 - 2016-10-10 08:50:43
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム