(´ε`;)ウーン…
シンプルな画面構成・ドットでありながら
奥行き感があるグラフィックに驚きました
私は知らないですが大昔の洋ゲーに
こういうのありそうですね
ゲーム自体は面白そうなんですが
さすがに難しすぎないかなぁ
私がゲーム下手なのを考慮しても
徐々に早くなって行く感じで良かったかも
いきなり殺しに掛かってきます
上手くできる人が居たら動画見せて欲しい
(;^ω^)
他のレビュアーさんも一様に指摘してますが
もう少し遊びやすいバージョンがあれば
面白そうな題材だなぁって思いました
(*´∀`*)
感想
シンプルなゲームでサックリ遊べるのはいいのですが、もうちょっとな点も。
改良希望
・横の判定がでかい
左右移動では実質かわせない。半分より内側は無くすとか。
・警告がわかりづらい
上なのか下なのかがわかりづらい。もっと位置をずらしてほしい。
・走るメリット
ジャンプが強いのはいいのだが、ジャンプしないメリットが少ない。
・難易度調整
とりあえず速度だけでも調整可能にして欲しい。
しかし素材自体はかなりいいので、障害物のパターン増加とか付加したらかなり遊べるゲームになると思います。
現状でもサックリ遊ぶには十分ですので、シンプルなのがお好きな方はドウゾ。
感想
障害物を避けるシンプルなゲームですね。
なかなか面白いです。
毎回コースが変わるのが面白いです。
自分的に作って欲しかったのは難易度調節ですね。
難易度調節などを作ってみるとより面白くなると思います。
壁と穴をかわせ!
80年代のチープでレトロな画面が味な、3D障害物避けゲームって感じですな。
次の障害物を見極める判断力、反射神経が非常に重要で、ちょっとしたミスですぐにゲームオーバーになる為、難度はかなり高いですわ。
プレイ毎にステージ構造が変化するのは、覚え作業ではなく緊張感のあるプレイができて良。
元の難度からして、チュートリアルや初心者向けのステージ、その逆に「こんなん無理や」みたいなマニア向けステージが欲しいと思いますた。
シンプルだけど繰り返しプレイしたくなる中毒性があるので、好きな人はドゾーみたいな。
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