長編ストーリー重視の進めやすいRPG!
レベル上げとかお金稼ぎとか不要なので、時間のない社会人向けかと。 逆に、レベルを上げたり装備を整えたりして爽快感を味わいたい人には向かないゲームだと思いました。 作中でもツッコミ入りますが、キャラクターの年齢設定が謎です。もう少し年齢高くしても問題なかったような… そこはクリエイターさんのこだわりなのでしょうか。 面白いゲームをありがとうございました。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
転生辛苦~つらくてニューゲーム~
Break through
空と海と大地と呪われしホモ
クラピィのうぇるかむヘル魔宮
攻略!魔王城
ぶきあつめ ~なんでも武器になるRPG~
Eulb(開発中)0.03
かけるとひらく
むかしむかし→今、短編奇譚
モンスターたちが戦う冒険!
男の娘の部屋をマウスで探索する簡単なADV
正しい選択で生き残れ。選択型ホラーノベル。
推理サスペンス
探索ホラー (一応グロ注意)