ああああ
無駄な要素が気になった・・・
無駄な暗転が多く、それがテンポを悪くしてる
(助手が居ると暗転してから会話で尚更)
「時間を操り」と言ってるけど、やることは実質ただの「アイテム加工」で物言いが大げさ
説明から想像する内容と現実の落差が激しすぎるからもう少し控えめな表現にした方が良いかと・・・
「アイテム加工を行うと副産物が出来て、それが後半で大量に必要だから遠慮無く行おう」と言われるが、実際は一本道ゲームなため過多も過小もありえないのでその説明は省略するか、システムではなくストーリーの一部として主人公に語らせたほうがよかったのでは。
さらにReadmeに「基本システムの戦闘の早送り」とあるけど戦闘自体が存在しない
とにかく無駄な要素が目立って気になりました
12345
No.30562 - 2016-08-16 21:48:09
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
魔王クエスト
琥珀ひつじ
魔王が世界を支配するために頑張る系ノベル
-
でかぱり[第1部&第2部]
たおるけっとをもういちど&タオルケッ...
タオルケットをもう一度シリーズ最新作
-
シニサギ
ちるばらみちる
あなたは 死にたいと思ったことがありますか?
-
モンスターファイト
kotaman
モンスターたちが戦う冒険!
-
コルウス・カエルレウス
ととと(永久恋愛)
優しい執事に監禁されて脱出を目指せない超短編ゲーム
-
RUIN WORLD
Fati
ホラー風RPG