もはやここの作者の定番、超バカゲーですな。
かなりおバカな展開で、おバカ満載で、おバカ連続で・・・って要するにかなりおバカな内容でありまする。
でも、終盤の展開は今までのおバカな雰囲気が吹っ飛ぶ位のシリアスさで、(どちらかと言えば好意的に)期待を裏切られますた。
まぁ、おバカなのは上記の通りで、軽いノリで変にくどくないので、さっぱりしたおバカさだと思われます。
戦闘は何とジャンケンバトルという清々しさ!
当然ながらほぼ運なので、ほとんど初めからカーソルが合ってるグー連打で大体OKみたいな。
しかし、流石にそれでは単純すぎなのか、一部のボスはグーでは勝てない仕様になってるっぽく(気のせい?)、ある程度は他の手も出さないといけない模様。
いつでもセーブできるものの、アイテム、回復ポイントが限られるので、場合によっては(特にボス戦)ほぼ勝ち目無し状況に陥ることも・・・運だけに。
相変わらずの同作者独特のおバカさ満載なので、好きな人は是非!・・・あ、自分も好きっすよ。
12345
No.9117 - 2007-04-11 04:39:39
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
女中浮世の怪談(ver 2.0)
cream△
女中が怪談を語る、和風ホラーノベルゲーム
-
空っぽな少女の見た世界
アトハ
10分間で役割を見つけ出す探索ADV
-
ヴァンパイア・アンダーザムーン
時雨屋
拘束された状態で目が覚める超短編ノベル
-
3本足のレリカ
ふゎふゎホヨモッテリ
ノワールとサーカスとサークラ的な
-
クサリモノ
黒猫銀次
少しずつゲーム自体も腐っていく、奇妙なゾンビホラーノベル
-
鼓草
式部
戦中戦後・岡山が舞台の15推乙女ADV