沈没船のある海でイカに化けたタコを見つけよう!
レベル10は普通にやると10回に1回しかクリアできません。 このギリギリクリアできるあたりがニクイ。 対象が動いているので狙って選択できないことがあるので、そこが難点。 レベル5くらいが良いかな。 以下ネタバレ↓ 結構プレイすると必勝法が見つかります。 レベル10をどうしてもクリアしたいならそれを実行してもよいでしょう。 しかし、それほど遊んだなら最早どうでもよいことなのかもしれませんね。
結構歯応えあって良かった 動くやつはタッチミスが痛いw
5分くらいでクリアしました。 操作が本当に簡単で、この手のゲームは大好きです。 しかもイカタコが可愛いです! レベル10は結構苦労しましたが、何とかクリアしました! この作者さんのゲームは新しくなるたびに 完成度が上がってるなぁと本当に思いますね。 楽しかったです。癒されました。ありがとうございました~
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
閤委倒筑酋ー<ver.no game>
レバーを引くゲーム
未
格闘!?カーレース
TAMAMON
10秒キング
Dot Garden
Dream talker
それでもそとに、でてみたい?
怪しい品々が並ぶお店の店主さんが、アナタに不思議なお話を聞かせてくれます。
朗読ゲーム集。6編+未公開作2編を収録
追われる系ホラー友情恋愛ゲー
他人の死体で生き返ってしまう浮遊霊と霊感女子のストーリー、ノベルゲーム。
読む?