お姫様受難のアクションゲーム
全キャラでクリアしてきました。何れもネタまみれの魔王側が楽しくて良いですね!使い勝手は紅姫さんが初心者には戦いやすいかなぁと感じました!ステージはサクサククリア可能なので難易度自体は低いかと思いますので、アクション、特に格闘系寄りの作品を気軽に遊びたい人には良いかもしれません。
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
Castle of the darkness
サクRunボ
クリプトガーデン
SECRET MEETING 2 密会緋萃伝
ひたすら戦え!
あかごのいえ
REPULSER
Tower
神様に追われるオカルトアドベンチャー
村で起こる事件-秘められし墓地の伝説に埋葬をー(ダウンロード版)
全年齢対象/ファンタジー乙女ゲーム
かのじょ が めを さますと そこは むじんとう だった。
若き姫よ、女王暗殺事件の謎を追え
毒におかされた! 100歩以内で脱出をめざせ!