隈なく探索することが必要なゲームでした。易しいゲームということですが、私にはけっこう難しく感じました。
ただ、詰まってしまってもヒントが充実しているので安心です。
あとエンドロールが凝っていてOh!と思いました。
ありがとうございました。
※以下ネタバレがあります
気になる点としては、何の脈絡もなくパソコンのキーボードを使った謎解きが出てくることでしょうか。定番とはいえ、発想しづらいかと思いました。
あと、終盤のスイッチをマウスで押す所も「誰か助けて」だけではヒントがちょっと少ないと思いました。
この2箇所については、ヒント部屋を使ってしまう人が多いのではないかと思います(私も使ってしまいました)。ヒント部屋でなく正規ヒントをもう少し足していただけると、更に良いゲームになるかと思います。
12345
No.28437 - 2016-03-24 08:52:08
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
エルウィードと森の番人
彩音
少し不思議な森と森に暮らす少女の物語
-
俺のかわいい先輩がこんなにかわいいわけがある!!
のりぬこ
先輩と後輩のイチャイチャゲーム
-
都市探究会
裏束
オカルトミステリーアドベンチャー
-
今夜は君と
のりぬこ
この時間がずっと続けばいいのに
-
Amoraffe(アモルアッフェ)
ととと(永久恋愛)
愛憎と狂気とグロの超短編ホラーゲーム
-
砂の上の楼閣
箱庭のイデア
最期に桜が見たい――和風短編ホラー