相変わらず美麗な絵に魅力的なキャラクターで楽しくプレイ出来ました。
私が毒されすぎていてそう感じるだけかもしれませんが、
ヤンデレというより淋しがりの子犬みたいで、放っておけなくなる可愛さがありました。
主人公の男前でやや鈍感な性格と絶妙なバランスで釣り合っていて
微笑ましさすら感じました。
ただ悔やまれるのはバグと思われる部分があった事です。
セーブしようとするとゲームが強制終了→設定したconfigがリセットされる、
一度目は偶然かと思い、もう一度セーブしようとするとまたもや強制終了した上に、configリセット+EDリストを見るとクリアしていたはずのED1は未クリアになっていました。
とはいえ短いゲームなのでセーブが使えなくてもあまり影響はありません。セーブさえしなければバグには遭遇しないので
そこだけ気を付けてプレイされる事をお勧めします。
12345
No.28246 - 2016-03-12 09:32:38
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
メデューサは眠りたい
ギュドンドンド族の星
蚊を駆逐するゲーム
-
白魔女と少年
死神ラビット
そして彼は少女達と出会う。
-
WANDER GARDEN PARADOX
たぬき
庭師のお爺さんと謎解きゲーム
-
幸を運ぶ怪物【ブラウザ版】
かかし(個人サークルかかし畑)
幸せを運んだ先は、満足の行くものでした……
-
いとほのぐらし
たぬき
大学生、妖怪"家鳴り"と暮らすこと。
-
そうだね、その夏の日の話をそっと君にしようじゃないか【ブラウザ版】
ととと(永久恋愛)
夏の短編ホラーノベル集。不思議で怖い話をあなたに。