シュールでした
機能面の感想
未読文がSKIP可能な上configが無いです。
LOGのスクロールが重い・LOGを見たままゲームを進められるバクが発生しました。
AUTOの表示間隔がとても良かったです。
背景の大きさがバラバラでした。
物語の雰囲気に合ったフォントにしてほしかった。
画面揺れエフェクトが激しすぎます。
単純に重いです。
坂本の反転絵?の透過不良が気になりました。
Unityが全くと言っていいほど生かされていないです。
シナリオ面の感想
中学生が勢いで書いたかのような肌寒さを感じました。
前置きが短すぎて感情移入ができないことが致命的でした。
最後のシナリオに期待しても、根本的否定が入り台無しでした。
特に物語を作成するにあたっての『タブー』が多く含まれてました。
短いです。これなら対象キャラを一人に絞るべきだと思いました。
文字の流れも物語の進行具合も、文量と比較してテンポが悪かった。
以上の事をふまえた上で改善を行えば、とてもよいゲームになると思います。
全体的な感想としては『これでおわり?』でした。
プログラムに関しても、ノベルゲームに関しても勉強不足であると感じました。
どこに「高校生活を体験して生まれたアイデアを生かした」要素があるのか全く分かりません。
作者の性格が表面に出てきている、そんな作品だと感じました。
次回作に期待です!
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