まあまあ
ギャグは、笑えるというものではありませんでしたが、
短編ということで、楽しめました。
ギャグは、みなさんも言ってますが、表示が速くて、読めません。
技は、何回も出てくるので、やっとそれで理解できるという感じ。
ただ、初盤で、犬がでてきた時、
怪物のような犬たちばかりだったところは、意外で、ちょっと面白かったです。
いろいろ変わった名前の技やアイテムがあったので、
そのギャグを今度はアイテムにもっていったら、いかがでしょうか?
アイテムや宝箱が置いてあって、
それをクリックすると、ギャグやギャグとともにアイテムが出てくるなど。
今回も、敵を倒した時に、宝箱がおいてあって、
クリックしたら何かなるかと期待したけど、宝箱は開きませんでしたので(´□`、)
戦闘レベルは、妥当だったと思います。
多少強いですが、ゲームオーバーになっても、
2回目はコツをつかんで倒すことができました。
毎回、HPなどが元に戻りますし、
回復技も豊富で、新鮮な感じがしました。
作者との対決で、レベルUPができたのも良かったです。
顔グラもかわいくて、
見ているのが楽しかったです。
改良をすれば、中編ストーリーでも、十分楽しめるものができると思います。
アイテムやサブイベントをもっと充実させて、
楽しめる次回作を期待しています(^▽^)
おもろい!(^^)!
とにかくおもしろかったです。
次の作品も期待しています(*^_^*)
かんばってください<(_ _)>
面白かったです
なかなか面白かったです
特に神竜戦が面白かった
短編で手軽に遊べるのもそこそこよし
レベルを気にする必要がないので気軽に進みます
異人や真実より簡単でした
でもラスボスの回復量と主人公達の技の数値・・・・
ちょっとあれ・・・・
わからない
ギャグセンスがどうこうの前に敵強すぎ。
というか途中で敵の強さにくじけて
3戦目くらいで放り出してしまった。
回復薬も限られてるし
まともに戦っても勝てない。
そりゃ戦闘慣れしてる人には楽しいのかもしれないけど
アクションは全くやらない、RPGでもラスボス前のレベ上げ前に
よっぽどのめりこめるゲームでない限り投げ出す私としては
ラスボス戦ばかりに感じて、全く楽しめなかった。
う~ん
なかなか、まぁ、短かったこともあって普通に楽しめました。
戦闘のバランスがいい感じ。
ギャグは確かに文字スピードが速すぎて読みきれないことも多々。
アイテムをはっきりいって回復魔法の使えない奴が一人で戦うときの戦闘以外はまったく使わなかった。
続編に期待!
(無題)
お笑いバトルゲームって感じですね
戦闘中に笑いを取るゲーム
ストーリー性がほとんどなく、はちゃめちゃな敵とただひたすら戦闘ってのは辛い感じ
しかもどいつもこいつも手ごわい。
それに戦闘中は文字のスピードが速くて、なんて書いてあるか読み取れないことが多い
笑いはリズムが大事だから、戦闘中にガンガン言われてもプレイヤーは置いてきぼり食らう
でも笑えるとこも何個かあった
「笑ってると1ターン逃しちゃうんだよね」って敵が言って、次のターンでまた笑ったあたりとかウケましたね
もうちょっとストーリー性を持たせて、戦闘で笑わせるよりイベントで笑わせるほうが良いと思います
(無題)
頑張ってください^^面白かったです。
楽しみました
最初の犬から「おー」って感じです。
ランク上げなどの必要もなく、ひたすらボス戦を楽しむ感じで、途中で乱入してくるキャラに楽しみました。
また頑張ってください。
イベントももっと工夫して
爆笑はしないですけど、クスッと笑える程度には笑えました。
戦闘中の会話がハイテンションでいいですね。ギャグセンスもなかなかだと思います。戦闘バランスも丁度いい感じです。
ただ、少し気になったのは、マップの単調さと、イベントのつまらなさです。戦闘中の会話だけで笑わせようとしたら、やっぱり少し無理がありますよ。イベントももっと工夫すればもっとおもしろくなると思います。続編作るそうなので、次回はもっと頑張ってもらいたいですねー
ウーム・・・
このテのギャグは結構好きです。
しかし、あまりのハイテンポさについていけません(汗)
ギャグにおいて大事なの物のひとつは、リズムです。
このゲームにはそれが決定的に欠けてる感じがしました。
作者が自作のゲームをプレイするのと、他人がプレイするのとでは
印象が全然違うものです。友達等にプレイさせてみるのもいいかもしれません。
でもホントこーゆースピード感の溢れるお笑いは好きですね!
作者のこれからの成長に期待です。
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