華奢な男の子×たくましい男の子に目覚めました。

美男子なのに色々とヤバイ美里君と、見た目はいかついけれどメッチャ可愛い初音君。
二人の『大切なモノ』をめぐるドタバタがすっごく面白かったです!
劣情を隠すことなく迫る美里君に対して、鋭いツッコミを入れる初音君に何度も笑ってしまいました。

また、探索も楽しいです。
調べる場所によってエッチなイベントが起こるので、次はどんな事が待ち構えているんだろうとドキドキワクワクします。
プレイ内容もノーマルからマニアックなものまで様々で、とっても興奮しました!

更に、こちらの作品にはたくさんのスチルが収録されています。
初音君(ときどき美里君)のあんな姿やこんな姿が淫猥な文章と相まって……最高でした。
イラストが現れる度にメッセージウインドウを消して眺めずにはいられませんでした。

本当に面白かったので、二人が再登場するらしい『ドキドキ!?お料理♂大作戦!~むちむち★裸エプロンDEイヤンッ♪~』もぜひ遊んでみたいです!

12345
No.41566 - 2018-05-12 20:47:17
蒼龍

ろくでもない密室

※続編も含めネタバレあり







この作品の続編からやって「カップリングはここのゲームでは一番好みだが流石に一部プレイが受け入れがた過ぎるな……ww」と思いつつ馴れ初めを知りたくて遊んでみました。こちらの作品としては(比較的)平和寄り? な作品かなと思います。先輩がこんなことをした理由も可愛いですし。ただ結構バッドエンディングではヤバい飛躍を見せるので全く耐性のない人は注意した方がいいとは思う。先輩自体はこちらの作品でも変わらず憎めない愛らしさがあり、更に今作では怖くて官能的なところまで垣間見えて魅力的な人でした。

ハッピーエンドはちょっとヤバい性癖が垣間見えるところがありましたが(笑)素直に良かったねと言えるもので安心できました。先輩は続編だと(ここの作品では比較的)明るくて闇のない人に見えましたが、今作のバッド見てると先輩も普通に怖いなー。話してて垣間見える先輩の一面や過去を見てると気持ちはわからなくもないし、回想の絵とかはホント可愛いんですがね。疑問形とはいえあれをハッピーエンドと言うセンスも流石としか言いようがありませんでしたww続編だと通じ合って闇が引いたというか多少成長(変態っぷりも含め……)してるのかもしれないなあと思いました。

初音くんもチョロエロ可愛くてよい後輩でした。

12345
No.38144 - 2017-11-12 19:09:15
みとねーとぅ

ドキドキ楽しかったです!

※ネタバレを含む可能性があります。

序盤はどんな指示カードがでてくるかなドキドキして
キャッキャする初音君と美里君を楽しんでいましたが、
後半はホラーでまた違うドキドキにかわって
いろいろドキドキして楽しめました。

ハッピーエンドの回収も簡単なので、
ドキドキしたい方にお勧めです。

12345
No.33348 - 2017-02-03 20:29:11
美桜たん

全エンド回収出来ました!


序盤にバッド回収をしてある種、ハッピーエンドと、正当エンド回収出来ました(笑)

王道エンドは、ちょっと迷ってしまいましたが、テンポのよいサクサクプレイでスチル集めコンプできて楽しかったです!


12345
No.27505 - 2016-01-11 00:22:09
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム