青ちょびれ

フルコンプしました

エンディング数のネタバレ(内容には言及なし)があります※





エンディングリストで確認できますが、各キャラにはビターENDとスイーツEND一種ずつ+全員からお菓子を回収した場合に到達できるハロウィンENDがあります。

各キャラが登場シーンから個性的で楽しい!笑えて少しえっちなのがまた素敵です(あくまでも健全レベルであって、猥褻なシーンはありません)
立ち絵が美しいのは勿論ですが、なんと目パチする上にフルボイス!
豪華すぎる…サンプル画像にもありますが、画面がとっても華やかで可愛らしいです。

登場する五名のキャラにおさわりをするシステムにより、悪戯するぞ~!というわくわくを味わえます。展開が早く、フルコンプしても一時間?くらいで終り、周回が作業になりません。スキップも実装されているのであっという間です。
各イベントが楽しいので、中身が薄いなーという気持ちにはならず、丁度満腹だー、というところでおしまい、となる感覚ですね。

とっても楽しかったです!

12345
No.38267 - 2017-11-19 18:56:29
凛音

Sweetのみですが回収いたしました。
基本的にはフルボイス(Dなどモブ以外)なので、豪華さが素晴らしかったです!
キャラの色使いや個性なども本当に素敵だと思います。

プレイする上で気になったのは、キャラの声ですね。
フルボイスは魅力的であると同時に、その声が受け付けない…という人にはつらいものになってしまいますので、このキャラだけ無理という場合でも我慢できるか、全キャラボイスを捨てるなどの覚悟が出来る方には是非やっていただきたいです!

私はとても楽しめましたので、より多くの方に楽しんでいただければと思います。
ありがとうございました!

12345
No.26446 - 2015-11-04 16:25:22
エリル

まだプレイ中なんですがww
とても、スチルがきれいで私的には大満足です!!
これから、どーなるか楽しみです。

12345
No.26390 - 2015-11-01 19:32:48
  • 1


NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」
ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。
テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)

あなたにオススメのゲーム

フリーゲームイベント開催中!

  • Event0
  • Event1
  • Event2

サポーターのオススメゲーム