特殊能力で「お仕事」をしているという設定はモロだなぁと思ったのですが、飽きることなく完全に引き込まれました。
登場人物が全員とても魅力的で、セリフにも愛が感じられました。そのため、作品全体として雰囲気が良くなっていたと思います。
謎解き部分も、謎が残ることなく、分かり易く説明されていて良かったです。
演出でも、画面をスライドしたり、画面を次々と切り替えていたりして手が込んでいました。ただ、ループが短くて繋ぎ目が若干ぎこちないBGMがあったのだけは少し残念でした。
エンディングも、問題が近いうちに解決されそうな雰囲気になっていて納得できました。しっかりとハッピーエンドで、良い気分でゲームを終えられました。
…などと言いつつ、私としてはヒロインの理子さんの可愛さが一番印象に残りましたね。重いヒロインサイコー!もっといじるんだ景人くん!うっひょーい!
…はい。というわけで、とても楽しませていただきました。これはなかなか無いレベルのgood gameです。ありがとうございました。
12345
No.26188 - 2015-10-18 23:58:35
- 1
あなたにオススメのゲーム
フリーゲームイベント開催中!
サポーターのオススメゲーム
-
ルナルナルナティック
グラシアス
★大好きな幼馴染を不良に寝取られたヤンデレ男の娘の三角関係BLノベル★
-
決戦前夜
とりにく工房
決戦前夜ドラマチック壮大ADV
-
ご主人様殺人事件!!
HI☆GE林。(ヒゲハヤシマル)
手がかりを集めて謎を解け!
-
PRICE
悲しき魚
真実を知れ
-
おとぎのラケル
sitoh
「また 君に会うために。」(宮殿を旅する謎解きアドベンチャー)
-
月の塔
Tokugawa
幽霊を追いかけて、塔の中を歩き回る物語