皆の嫌いな[アレ]から逃げる脱出ゲーム!!
タイトルとその発想に噴きましたw しかし、「奴」に耐性がないと精神的にもちませんな...
エンディングはバルサンを炊くのだと勝手に思っていた ラストの黒鬼大群は笑った
エンディングといい、「鬼」といい、とにかく突っ込みどころ満載なホラーゲームでした。 そして、初めてホラゲーで笑いました。 皆さん、一度このゲームをプレイしてみてください。 ホラーが苦手なそこの貴方に特におすすめのゲームです!
NG投稿ガイドライン:「ゲームの感想以外が含まれている」「クリエイターへの攻撃的な内容」「紳士的ではない表現」 ネタバレについて:ネタバレを含む場合は、文頭に「ネタバレを含みます」と記載をお願いします。 テンプレート:(楽しかったところ)(特に気に入っているところ)(難しかったところ)(オススメポイント)
悪魔の迷路と記憶の欠片
失恋同好会
忘却の花
フィッシュ・フックは涙しない
誰かが恋した繁花街 ~体験版~
ピエピエ!!
廃憶のレヴァリエ
絡繰りヘンクツの城
拘束された状態で目が覚める超短編ノベル
梅雨の公園ではじまる、きのこ系おねショタADV
舞台は団地。不条理と違和感の短編ホラー
海辺に光る青を探し求めて。
雰囲気を味わう短編ノベルです
その鎧を装備すると、二度とレベルが上がらなくなる!!